耳工房

ドールとかプラモとかレゴとか

オリジナルロボ Mark2

一か月放置してしまった……。

作ったのは大分前なんですけどね。

f:id:he-noki:20170409182622j:plain

見た目ももうちょっと頑張ってみました。

肩の色が違うのは単にパーツがなかったからです。それに伴い膝も簡単にヒンジ構造で済ませてしまいました。このパーツ赤しか持ってないんですよね。

f:id:he-noki:20170409182648j:plain

ちなみに前回はこんなでした。

f:id:he-noki:20170308191140j:plain

これをベースに改良するとか書いてましたが、頭と左手以外全て作り直しです。

一応胸の意匠は意識して残しましたが。

 

関節の接続部はこんな感じ。

f:id:he-noki:20170409182659j:plain

 

以下、いろいろなポーズ。

f:id:he-noki:20170409182708j:plain

ブリッジ

f:id:he-noki:20170409182715j:plain

あぐら

f:id:he-noki:20170409182723j:plain

……ポーズのネタがなくなってきました。

f:id:he-noki:20170409182742j:plain

ちなみに次のバージョンも既に完成してたりします。

ちゃんと更新せねば……。