
耳工房

ドールとかプラモとかレゴとか

物資の補給が必要

LEGO

オビツろいどとフレームアームズのBlogと謳っておきながら、レゴ熱が高まっております。

 こーゆー記事見ちゃったりして。

 

とりあえず、手持ちの中から厳選して分類。

f:id:he-noki:20170223182824j:plain

足りないものはバラ売りしてくれるショップのお世話になるのが一番お安く済みそうです。

とりあえずこのあたりが欲しい。

プレート 1x2 サイドスモールボールソケット

プレート 1x2 サイドスモールボールジョイント

Tバー 5個

 でも先に該当部品の入ってる小さなパッケージ買ってお試しするのもいいかも。

 車で行ける距離にレゴショップ見つけちゃったんですよねー

 

 

 

ちなみに、前回までの記事に出てた奴らは無事解体されました。

f:id:he-noki:20170223184039j:plain

合掌。