
耳工房

ドールとかプラモとかレゴとか

過去の遺物

しまい込んでいたものを発掘してきました。

f:id:he-noki:20170214185716j:plain

ご存じ、リーメントのぷちサンプルシリーズです。

 

これ買ったの相当前ですよ。確かその頃ハマってたのは──

f:id:he-noki:20170214193623j:plain

ピンキーストリートが流行ったのって……。

いや、過去を振り返るのはよくありませんね。何年経過したかとかどうでもいいことです。いいんです。

 

それはさておき、ぷちサンプルシリーズはスケールが微妙で1/12のfigmaにはでかいんですよね。

f:id:he-noki:20170214193626j:plain

コーヒーカップが顔ぐらいでかい。

ですが、デフォルメがきついオビツろいどならば、

f:id:he-noki:20170214193630j:plain

いいじゃないですか。

ただし、手の構造上うまく持てませんが。まあそこらへんはテープで固定とかできますからね。なんとかなります。

 

ぷちサンプル 街角のレトロ喫茶店 BOX商品 1BOX = 8個入り、全8種類

ぷちサンプル わが家のお台所

ぷちサンプル ほっこりこたつ