
耳工房

ドールとかプラモとかレゴとか

冬服作らないと……(口だけ)

最近、手抜きで作れる服の構造を考えてばかりです。

その結果、新たな上下が生まれました。

f:id:he-noki:20170209100521j:plain

肩出しニットにホットパンツ。

……冬服とはなんだったのか。

 

f:id:he-noki:20170209100528j:plain

作りはめっちゃ簡単です。

パンツは太い平ゴムを輪にして股の部分を縫っただけ。

ニットは筒3本を上部でボンドでくっつけただけ。

f:id:he-noki:20170209100535j:plain

ゴムなので腰の形にフィットしてくれます。

ホットパンツというより毛糸のパンツに見える? それは心にやましいものがあるに違いありません。

f:id:he-noki:20170209100539j:plain

上下には伸びないので腰を曲げるとお尻が出てしまうのが欠点ですね。

やましい人にとっては利点かもしれませんが。

 

杢グレー M (ディーループ)D-LOOP あったか オフショルダー ニット セーター

重ね履きニットパンツ(編み柄) あったかインナー