
耳工房

オビツろいどとかフレームアームズで、自作したりミキシングしたり

使用済み下着の良さ

オビツろいど 自作

使い古しのね、のびのびになった下着をね、捨てようと思ったんですよ。

そしたら伸縮性といい、柔らかさといい、ドール服にいいんじゃないかと気づいてしまったんですよ。

 

で、ちゃっちゃと作りました。

f:id:he-noki:20170203105940j:plain

 伸縮性、ホント素晴らしいですね!

おおまかなサイズでもちゃんとフィットしてくれる。着た状態でも手足を曲げやすい。

 

f:id:he-noki:20170203105944j:plain

まずはタイトスカート。

ただ筒状にしてボンドで接着しただけです。足も多少開くので歩くポーズぐらいならできます。

 

f:id:he-noki:20170203105947j:plain

スキニーパンツ。

筒2本を斜めに接着しただけ。なんと正座もできます。

 

そして、例のアレです。

f:id:he-noki:20170203105951j:plain

背中もばっちりです。

f:id:he-noki:20170203105954j:plain

 

いや~、下着って本当にいいものですね(素材として)