
耳工房

ドールとかプラモとかレゴとか

これでひと段落

オビツろいどとフレームアームズのBlogだと名乗っていながらオビツの記事ばかりですが、それも今日までです。

前回までで服の上下はできました。あとは履物さえあればひと通り完成です(ただし季節感やぱんつはいてないことについては考慮しないものとする)

f:id:he-noki:20170201185354j:plain

 

とりあえず簡単そうなところでサンダルにします。

f:id:he-noki:20170201185358j:plain

写真だとわかりにくいですが、上段3つは厚紙、左下はゴム、右下はマグネットシートです。

f:id:he-noki:20170201185403j:plain

重ねてボンドで接着して、

f:id:he-noki:20170201185407j:plain

靴底のマグネットシートを両面テープで貼り付け。ちょっと大きめなので前後を切って適当に成形します。

f:id:he-noki:20170201185412j:plain

これでおでかけ(というシチュエーション)が可能になりました。

 

(ヘイオーシャンズ)HEYOCEANS コンフォート サンダル 白 黒 普通幅広 2本ベルト 春 夏 メンズ (25.5cm, ブラック(黒))