耳工房

ドールとかプラモとかレゴとか

ただしパンツはいてない

昨日の軍手に続き、よさげなものを発掘しました。

f:id:he-noki:20170131175935j:plain

輪っかにするだけで完成。

f:id:he-noki:20170131180046j:plain

続いて、待望の履くものを作ります。

f:id:he-noki:20170131180226j:plain

流石に紙では柔らかさや強度の面で無理なので、ちゃんと布で。ただし縫う代わりにホチキス留め。見えないところは手を抜いていきます。

f:id:he-noki:20170131180424j:plain

着せてみました。

ちょっと上が長すぎる?

f:id:he-noki:20170131180429j:plain

サラシ? すごくガラ悪そうに。

ちなみにスカートを留めてるのは細長く切ったティッシュです。はい、またティッシュです。

f:id:he-noki:20170131180434j:plain

これが一番似合ってますね。

かわいい。

 

ようやく上下が揃いました。

これで変質者扱いされなくて済みます。よかったよかった。