
耳工房

ドールとかプラモとかレゴとか

3mm軸、いいよね…

LEGO ミキシング フレームアームズ オビツろいど

楽しい楽しいミキシングの時間だー!

f:id:he-noki:20170128180618j:plain

オビツ11もフレームアームズも丸軸部分は3mm径なので、何の加工もなしにパーツの交換ができちゃいます。

ああ、こういう女の子とごついメカの組み合わせはいいですよねぇ……。

f:id:he-noki:20170128181629j:plain

 

 

 

……さて、実はここでもレゴが活躍します。

レゴの棒状パーツは3mmよりちょっと太いので、左下のようにマスキングテープなどを巻けば接続できます。

f:id:he-noki:20170128180626j:plain

こんな風に!

f:id:he-noki:20170128180633j:plain

特にフレームアームズは親和性高いと思います。ロボットを作れるセットもいろいろありますし、オススメ。

 

レゴ (LEGO) クリエイター・レスキューロボット 5764

レゴ (LEGO) ネックスナイツ ハルバート王のバトルメカ 70327